
 --_--_--


いくぞ野郎共!

準備はいいか!?

ミ☆Eustoma内キチガイランク付け☆彡

第1位→xoしんたそox
第2位→o森林の恵みo
第3位→音痴っち
第4位→そるちゃろ
第5位→ええじゃろ
第6位→xx冴島鋼牙xx
第7位→葵依彡
第8位→元姫ちゃん
第9位→極HP振り
第10位→ミSterDonut
第11位→かずぅoxo
第12位→小乃枝さん
第13位→TAKAMURASANN
第14位→水蓮寺ソラ
第15位→ゐSUZU彡
第16位→lOo秀麗oOl
第17位→SarielFate
第18位→MrTerrorist
第19位→にゃんとむp
第20位→あずちき
第21位→AvizZ
第22位→るなぺち
第23位→xv影光vx
第24位→たん壺
第25位→乾燥した人
第26位→白鬼院ネギ
第27位→乂Citron
第28位→oo瑞稀彡
第29位→を一
第30位→ぁぃすソウル
第31位→xhikaruux
第32位→wxwオルカwxw
第33位→XあいちゅんO
第34位→osゆりっぺso
第35位→ふぉるてえ
第36位→きゃてぃです
第37位→zzかわごえzz
第38位→vvしゅうゆvv
第39位→ox梨藤xo
第40位→もとむと
第41位→ポケピノ
第42位→Rebony
第43位→汚れた勇者
第44位→妖夢chann
第45位→鶫咲莉菜

長くなりましたが割とこんな感じだと思います。
えーと、クレームは受け付けません。
キチガイばっかで困るんだよ!ふざけやがって・・・・ッ!!
あと入ってない人とかいたら申し訳ない、サブとか多すぎてどれだっけ状態なんで…
ちなみに30位くらいからほぼ普通です。
うん、おつかれっしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 2014_11_21


 
いやぁ…いきなりの告白ッ!!!!!

まさかだったわあ。



でもまじで…
 
 
あやせたん俺も大好きだよ////
超愛してるちゅっちゅwwwwwwww
 
らぶちゅーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


 2014_09_20


最近色んな人にイラスト書いてもらってました。

↓はスカのサムネでも使わせてもらっています↓
ko-.png


なんとまぁ・・・超絶うまいwwwwwwwwwww
おれこんなかっこよくないです・・・・
でもありがとうございます!!!
これめっちゃ気に入ってます!!!!


↓メイプルの友達に書いてもらいました↓
限界でした訂正してほしかったらしますお


これまた可愛く書いてくれた感じだなwwww
おれこんな可愛くないですwwwwwwwwwwwwww
なんか無理いって書いてもらっちゃってごめんね・・・。
 
と、まぁ、これだけなんですけども・・・。
 
 
※無断の使用は禁止です。
他の場所にupとかしないでください。

書いてくれた方ありがとうございました!!!
 
でわでわ。
 

 2014_08_18



楓最強卍シャドーになると・・・。
 
あの約束を果たそうと必死で頑張ってます。
 
アニ厨メンツよ・・・僕にチカラをわけてくれ・・・。
 
まぁほとんど全員引退してるけど(涙目)
 
あー・・・、芽愛っちとかおとちが恋しい。
 
今現役でやってるのが、うさぴょ、ピケたん、一閃ちゃん、水飴k、パンダ、マロンk程度か?
 
寂しいよ。馬鹿野郎ッ!!!
 

 2014_07_23

現在なう

Category: 未分類  



わりといけるんじゃないか。
 
俺らならやれる...!!!!!!!!!


 2014_06_27



06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

冴島鋼牙

Author:冴島鋼牙

Lv224、シャドー

Lv210、エンジェリックバスター

Lv159、ビショップ

140Lv、ジェット

Lv140、カイザー
─────────────────────
メイプル:サーバー(楓ちゃん)
ギルド:Aaliyah
連合:Aspiration
─────────────────────
REDSTONE:サーバー(05)
御月かおる(Lv??、メイド)
↑雑魚です↑。適当にやってます()
00・・・どこか忘れましたが
500くらいのサマナーならいます。
※PW忘れましたがww 
─────────────────────
osu!
最近はじめたばかりの初心者です。
簡単なインセで死んだり死ななかったりって
そんな感じのレベルですね、はい。 
─────────────────────
バンド:活動場所は基本関東地方
Lotus:Bass
FuckKnight:Bass、Guitar
─────────────────────
好きなの:Visual、Metal、Rock、Punk
XJAPAN
GALNERYUS
SKYWINGS
GAUNTLET
METALLICA
DragonGuardian
SIAM SHADE
LUNA SEA
La'cryma Christi
GLAY
Dir en grey
the GazettE
L'Arc~en~Ciel
SOPHIA
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
MALICE MIZER
ZARD
T-BOLAN
Nightmare
Golden Bomber
Sex Pistols

他にもアニソンとかエロゲのとか色々ききますけどねー
まぁ色々ありますな。
書ききれないから(めんどいから)
以上です(笑)
─────────────────────

   


─────────────────────


ようつべカスタマイザ

─────────────────────

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





